100%副交感神経優位になる究極の治療

自律神経には交感神経と副交感神経があります。
前者は戦闘モードであり後者はリラックスモードです。
戦闘モードは思っただけで瞬時に鎧を纏う事が可能です。
リラックスモードは食事をしている時や横になって眠っいる時の状態がそれにあたります。
寝ている時に顎に力が入っていたり歯ぎしりをしている事がある場合は完全な副交感神経の状態ではありません。
戦闘モードの交感神経がまだ残った状態です。
100%リラックスした状態とは、治療後の患者様を見れば一目瞭然です。
まず、治療中に熟睡できるので頭スッキリ爽快な気分になります。
次に目が大きくパッチリするので、視力回復して明るく見やすくなります。
血行が良くなるので、顔の肌艶の感じが変わり、目の大きさと相まって5歳は若く見えます。
余分な力が抜けるので、巻肩が治り姿勢も良くなります。
内臓にも効くので各臓器の働きが良くなり身体が軽くなります。
疲労感も取れて足腰も動かしやすくなるので、慢性疲労の方にはお勧めの治療です。
兎に角、1回で結果が出るという事で是非自律神経で悩んでいる方に試していただきたいフロントアンドリア最新の治療法です。
コメント